BLOG-NEWS

お知らせ

お知らせです。

SHARE

いつもご来店ありがとうございます。MENYBIBIRIからの重大なお知らせです。
この度MENYABIBIRIは、4月21日からメニューがリニューアルします。これまでのラーメンのスープより更に魚の味を利かせたスープになります。試行錯誤を繰り返して出来た絶品の一品に出来上がっています。平日限定のつけ麺も大人気の為、土曜日、日曜日、祝日でも沢山のお客様に食べて貰える様にご提供させて頂く事になりました。これからも沢山のお客様にまた「行きたい」と思ってもらえるようにスタッフ一同精進して頑張っていきたいとおもいますので宜しくお願いします。そこでこの度お店のインスタグラムをフォローして貰っているお客様限定で
4月21日、22日とレギュラーサイズの商品をワンコインの500円で提供させて頂きます。尚、大盛りや特選、トッピング代は別料金とさせて頂きます。
オーダー時に携帯のフォロー画面を見せて頂く形となりますのでスタッフにお見せ下さい。
宜しくお願いします。
スタッフ一同沢山のお客様のご来店お待ちしておりますので
宜しくお願いします。

ACCESSMAP アクセスマップ

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。