BLOG-NEWS

お知らせ

MENYA BIBIRI 1周年記念限定について

SHARE

お世話になっております!

今回限定サイドメニューのローストビーフ丼〜うにソースを添えて〜を担当させていただきましたMENYA BIBIRIの西田です!

1周年限定メニューですが、限定ラーメン・限定サイドメニュー共に完売となりましたことをご報告させていただきます。

 

こんなにも早い時間で完売になるとは思ってもいなかったので、もう少し数量を増やしておけば良かったなというお詫びの気持ちと、限定メニューを食べていただきありがとうございますという感謝の気持ちで一杯です!

 

今回2回目のサイドメニューの限定をさせていただきましたが、自作の商品を提供した後のお客様の反応を見るのがすごく不安な反面、すごく楽しみにさせていただきました!!

 

前回と同じく味はもちろんのことながら、見た目を重点的にしたサイドメニューを考案したので、目でも美味しいと感じていただければ嬉しく思います。

 

 

今回MENYA BIBIRIが1周年を迎えられたのは皆様のおかげです!本当にありがとうございました!!

これからもMENYA BIBIRIが何周年もずっと迎えられるようによろしくお願いします!!

 

 

MENYA BIBIRI西田 健人より

 

ACCESSMAP アクセスマップ

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。